モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



飛び道具さん打ち上げに潜入
観劇後、ちゃっかりバラシを手伝わせていただき、
さらにちゃっかりと打ち上げにお呼ばれをいただく。

飛び道具さん今までに5回ほど舞台を拝見しているが、
知り合いはほとんどいないのである。

会場は人間座アトリエ近くのオーガニック居酒屋。
酒場なのにオーガニックとはこれ如何にだが、
とにかく野菜がたくさん出るのである。そして
やたらと美味いのである。

すこし遅れてお店の門をくぐると折りしも乾杯の最中であり。
大きなテーブルと小さなテーブルにそれぞれ空いてる席が
ひとつずつ。

大きなテーブルでは主に無垢つけき男たちが歓声を上げており。
小さなテーブルでは女性が数人、ちょこんと座っている。

どちらに座ろうと問うと、僕の頭の中の湖から女神さまが現れ、
「金の斧と銀の斧(以下略)」
考えるまでもない。本日最大のちゃっかりだ。

劇団員の渡辺ひろこさん、生駒祐香理さん、吉井理穂さん、
松尾如美さん、そして客演の菱安かなりさんと同席。
(飛び道具の役者さんは皆ブログを持ってらっしゃる。凄いことだ)
渡辺さんはよく他の人の話に聞く人で、お噂にたがわぬ
面白い方であり。
吉井さんは、言ってしまってはアレだが僕は彼女のファンで
ある。何が悪いのという顔で人をサクッとぶっ殺すような役が
とてもお似合いになる方で。先の記事の永田さんにしても
そうだが、僕はしれっと極悪なテイストの演技をされる方に
弱いのだ。

調子に乗って談笑中、横合いから声が。

「コイツホンマはド変態ですよ」

振り向くとヤツが。他人の幸せを放ってはおけない男。
蜜比呂人。僕のショウダウン時代からの恥ずかしい過去を
AからZまで、初対面の女性5人の前で堂々と披露してくれた。
ここでタイムアップ。僕は0時からバイトにつかなければ
ならないのである。泣く泣く席を立つ。

ホンマはド変態のミーハーであるこの僕は、帰り際に
吉井さんに「ファンです」と一言告げることを忘れはしなかったが。

蜜くん。このご恩は一生忘れないよ。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

ははは。イッコ貸したな、ぶっちーよぉ。

てか正座でオメーが話してる時ってほぼ確実に自分を作ってる時じゃねーか。

なんか、物腰柔らかないい人ぶってさ。


だってオメーはド変態じゃん?



ま、観に来てくれて、ドモでした。

お互いのダメ出しは、また後日ということで。

【2006/02/24 00:05】 URL | 蜜 ひろじん。 #- [ 編集]


物腰柔らかでいい人ぶっているのではない。
物腰柔らかでいい人なのだ。僕は。

ド変態なのは認めるが、ド変態だからと
いって、いい人でないとは限るまい。

明日からもいいひと頑張ります。

【2006/02/25 17:37】 URL | 川渕 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







