モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






紫煙の向こうから有難う
060516_1932~001.jpg
差し入れでいただいた葉巻をセレブ気分でいただきながら。
うーむ似合わない…。

最後になりましたがどうもご来場いただけた皆さま、
有難うございました。惜しくも処々の都合でご覧いただけ
なかった皆さま、残念でしたが次の舞台をどうかお楽しみに。

先の舞台は本当にいい経験になったと思っている。
次の舞台、きっと活かせると思う。まだ役者の予定は
未定なのだけど、早く皆さまのお目にかかりたいものだ。

CD、3つも余ってしまった。さすがに調子にのりすぎたか。
欲しい方、どこからでもご連絡ください。
お渡しできる方は次お会いしたときに。お渡しするのが
難しい方は、またお給料が入った頃に郵送させていただき
ますです。

当日CDお渡しした方、是非ご感想をお聞かせくださいませ。
メールでも、非公開設定コメントでも結構です。

嵯峨シモン様。ラッキーストライクを3つも!
これでしばらくは何とかなります!有難うございました。

高谷一毅くん。ななななんとアロマティックな葉巻を!
そしてそれについた付箋には「はやくお金持ちになってね★」
余計なお世話だ!有難う!

竹添恵美さん。部屋干しトップ一箱、先のコメントどおり本当に
持ってきてくれちゃってるよ!こないだ洗剤は買ったばかりだ!
かさばって仕方ねえよ!有難う!

そして。

お世話になった中野劇団の皆さま、客演の皆さまにも
この場を借りて心からのお礼を。有難うございました。

さあ、今晩からバイト復帰だ。



この記事に対するコメント

貰えるモンは何でももろときぃ。洗剤とお金と知識はな、ナンボあっても困らへん。
まさか私も本当に持っていくとは思いませんでした。
川渕さんの洗濯事情が心配で心配で。すいません。CDください。何でも貰います。重い愛情以外は。

【2006/05/17 00:18】 URL | タケゾエ #- [ 編集]


CD下さい!
残念ながら稽古で観に行けませんでしたが……;;
まぁ間違いなく面白いであろう事は知ってるんですが。
DEADの差し入れにCD下さい。(コラ;;)

あと余談ですが、オカムにもシュガママを広めてみました。

【2006/05/17 12:53】 URL | 源氏 #Gu/a/ty. [ 編集]


>タッケゾエ。
言うまでもないが洗濯事情は最悪。
最近クリーニングを有効活用する
発想ができてきた。男の一人所帯、
ろくなもんじゃないよ。
CDあげます。リラックスライフの
おともに。いつあげよ。
残り2枚。

>源氏さん。
DEADの稽古場にこっそり伺い
お渡しします。あなたにはかなり
聴いてもらいたかった…。
そして一緒にシュガママ、返します。
長い間すいません。

【2006/05/18 01:34】 URL | かわぶち #9zOzYU0I [ 編集]


ラッキーみっつ。足りました?以前給料日明けの公演の際、シャカにJPSワンカートンあげたら「ありがとうございます!これで三日は生きていけます!」と言われました(笑)。
あ、CD、うちの嫁さんが欲しがってました。本番当日には言うタイミングを掴めなかったとのことで。

【2006/05/18 22:26】 URL | Cモン #- [ 編集]


>Cモンさん
三日は生きていけました。今日はアレから
5日目です。新発売のKOOL NIGHTS吸って
元気に生きてます。有難うです。
ではT尾さんCD贈呈ということで…
これで予定数配布完了となりますね。
有難うございますとお伝えください。
どう渡しましょう?
お二人で例の場所にいらっしゃっては?
話を合わせていただければ渡しに
伺いますよ。

『BARレモンハート』、コンビニにある
廉価版で読んでます。暖かくなってきた
昨今、美味しいラムが飲みたいです。
レモンハートのデメララか、
ロンサカパセンテナリオか、
ベーシックにマイヤーズか…。
まこと、ラムの季節です。

ではまた。

【2006/05/19 08:00】 URL | かわぶち #- [ 編集]


ありがとうございます。
馴染みのバーにはわりといつも突発的に行くので、マスターに預けておいて頂くか、もしくは…そうですねぇ、もしお越しになるなら『DEAD2』の時にでも。嫁さんにも伝えときます。

【2006/05/19 17:35】 URL | Cモン #- [ 編集]


>Cモンさん
CDお渡しできませんでしたね。
またマスターにお預けしときます。
受付、いつものごとくお疲れさまでした。
ではまたいつものとこで。

【2006/05/30 21:24】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







