モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



急遽出演情報。と同僚に言い訳。
このところ、どうも気ぜわしい。WEB仕事が忙しい局面に入ってきたのと(今日とて徹夜)、芝居(立命芸術劇場プロデュース)が忙しい局面に入ってきたのと、私的にもあまり落ち着けない状況にあるのと。

『飛龍伝』も進めたいんだけど。それどころか『熱海』のメンバーで遊ぼうって言ってたのに、みんな本番などでなかなか声を掛けるタイミングが難しかったり。第一僕がそんな状況になかったり。

でも『熱海』を見て『飛龍伝』に出たいといってくださる方が名乗りを上げてくださったり、というのは嬉しいことです。

そんな中、急遽ゲスト出演まで決まったりした。

第6次笑の内閣
『三本ロープのジャングルに、吠える野獣の無法者(仮)』
9月14~17日
京都大学西部講堂にて。

このうち14日、15日に試合解説とエアバンド(!)でゲスト出演します。

このクソ忙しいのにもう何がしたいんだ僕は。

前々からの約束で明日遊びに行ったりもしなきゃなんだがWEBが忙しい局面だけに、あまり喜び勇んで、というニュアンスも出せない。というかこのブログ、同僚も見てるので、遊びに行ってきましたなどと明日書いてようものなら、えらく怒られるに違いない。

と書いちゃってる時点でもう開き直ってるようなものだが。

N川君。今日、そして明後日からもがんばります…。
明日は若人引き連れて泳ぎに行ってきます。目をつぶって深呼吸して迎えてください。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

はい。見てます。

いや、怒ってなんかないですよ。本当に。
・・・と書くと逆に怒ってるように聞こえてしまいますね。。。
正確に気持を伝えるって難しいですねぇ。

徹夜で作業してもらってるのは知ってますから。
本当に感謝してます。
もうひとふんばり、よろしくお願いします!

【2007/09/12 00:29】 URL | N川 #- [ 編集]


ははは。
なんとか作業も一応格好はつけましたが、これからも手直し手直しですね。次は新風館店舗の引越しかあ。秋は忙しくなりそうですね!

頑張っていきましょう!

【2007/09/14 11:54】 URL | ぶっち #- [ 編集]


あれって、初めて拝見(TV以外)しましたが、めっさハードですね!?ほとんど酸欠起こしておられましたね?麦茶噴出すぐらいに!(笑) 競馬実況、プロレス解説 、エアバンド、演出、役者、WEBデザイン、そして  初級革命講座、期待してまっせ!

【2007/09/19 02:32】 URL | キムラ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







