モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



熱海演出日記2
やっとこ二回目。随分前回の記事から間が空いてしまった。
というかもう本番前日なんだけれども。

ホールはなかなか初体験なことが多くて、しんどいんだけど楽しい。

昨日はキッカケ練(音効・照明さんの変化のタイミングを図るリハーサルの一種)だったのだけど、そのキッカケをまとめた表を作って(初体験)、その進行役をやった(初体験)。進行しながら僕は効果音係(サンプラーを叩いて殴り音やら銃声やらを入れる)なのでそのオペもやり、演出なので音効・照明さんから意見を仰がれる。

足りない脳みそがもうあっぷあっぷで。
が、トータルとしては余裕のスケジュール。

しかし演出作品って不思議なもので、役者として関わっているのとは別の愛着がわく。やっぱり自分のしたいことが何だかんだ詰まっているし。何とも本番は楽しみというか、怖いと言うか。

そもそも、一年半前に火ノ鳥忍と五藤七瑛と共演した舞台で三人で「いつか『熱海』やりましょうよ」と冗談半分に言ってたのが実現する形となるわけで、そういった意味でも感慨深い初日となりそうだ。

というわけで、直前になりましたが告知。


演劇集団Qプロデュース「熱海連続殺人事件」第1弾
『熱海殺人事件~平壌から来た女刑事・金正日暗殺せよ!~』

2007年8月
10日(金)18:00
11日(土)14:00/18:00
12日(日)14:00
(開場は開演の30分前)

会場:
同志社大学寒梅館B1Fクローバーホール
(烏丸今出川上る西側)、烏丸上立売南西角。いわゆる今出川校地・新町校地とは別棟です。ご注意下さい)

料金:
前売600円・当日800円

川渕までご連絡・コメントいただければ、前売料金とさせていただきます。

では会場にて。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

メールもらってたのに、返事が今になって申し訳ない!
というのも、お供してくれる友達を探してたんやけど、
盆休みで実家に帰ってたりで都合つく子がおらんくて…。
ということで、8/12の回、うちのママンと2人で参りますw
初ママン観劇ですよー。川渕さんとも初対面ね。
ということで、チケット2席分宜しくお願いします。

【2007/08/09 08:48】 URL | かき #- [ 編集]


ぶっちーさんのブログでは初コメント…っすかね。
本当に機能してない舞監でごめんなさい。

とりあえず明日からよろしくです!

【2007/08/10 01:25】 URL | ミヨシ #.8F7RpF2 [ 編集]


>かきちゃん。
メールお送りしました~。
ありがとう!火ノ鳥ともども、ホールでお待ちしてますよ!

>ミヨシくん
いやいや、僕一人では分からない事だらけで。スタッフ面では三好くん、本間くんの存在がすごく頼もしいです!初日、けっぱっていこう!

【2007/08/10 08:15】 URL | ぶっち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。