モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



酔眠薬終了、そして。
劇団酔眠薬さんの公演が終了。

今回はもう人生最大のセリフ量がネックだった。しかも実況、ナレーション。つまりはほぼ完全なる長独白。

ごくごく正直に申し上げるならば、僕自身の調整不足、稽古不足が本番にたたった形になった。公演全体として良いものになったかどうかは別問題として、残念ながら、僕は不出来であったと省みるしかない。若い劇団の一助となるべくの出演承諾であったのに、こんなに情けないことはない。芸が売れない芸人など。

別にそれで決意したわけではないけれど。

私、川渕幸治郎はこの年内一杯で役者活動を当面休止する予定だ。予定は予定であって、決定したわけではないが、何事も動き出すには予定が必要である。

もちろんこれからいくつかの舞台が待っている。最後までベストを尽くせればと思う。

そう思いながら昨日の打ち上げ、愉快な連中と酒を酌み交わし、浮かれはしゃいでいると、なんだかぼんやりじんわりとした気分で。結局朝まで飲んで、お店でスースー眠ってしまった。

もしも僕の予定がそのままならば、このブログもあと半年となる。ただの日記を記すのにも、あまり興味が湧かないもので。

まあ、半年後にどうなっていることやら、自分自身にもよく分からないけれども。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

おつかれさまでした。

今回ご一緒させていただけて、ほんまによかったです。
ありがとうございました。

打ち上げたのしかったですねー。

【2007/06/18 19:00】 URL | まさし #- [ 編集]


いや本当にありがとうございました。
スタッフの皆さまにもえらく気を遣わせましたが。

そうですね。打ち上げは楽しかったですね。あいにくの雨でしたが、お風邪は召してないですか?

【2007/06/19 07:35】 URL | かわぶち #- [ 編集]


お疲れ様です!
飲みましょう!!
携帯のデータが飛んで、ぶっちぃさんの連絡先がわかりません(泣)
モン様には声だけかけときました★
飲みましょう!次の芝居で忙しくなる前に!

【2007/06/22 00:15】 URL | 谷内 #mQop/nM. [ 編集]


うーす!
メールでお約束したとおり、久々に飲みましょうな。楽しみにしてますぜ!

【2007/06/24 15:39】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。