モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



京都心霊スポットフルコース
先ほどバイト先の友人であるO君とAさんとともに、京都心霊スポット巡りに行ってきた。僕は基本的に心霊現象をはじめとする非科学的事象については、「ありうる」というスタンスを取っている人間なので、大層恐ろしかった。

科学というのは、人間の経験に基づくもの、人間の感覚内で認知できるものしか事実として認めないという考え方である。もちろん、迷信が人間の行動の多くを規制してきた点から考えても、科学というものは素晴らしいものだろうが、しかし迷信として切り捨てられたものの中には、真実だって混じっているのではなかろうか。

虫かごのアリが、かごの外にいる我々を認知できないように、人間にも認知しえない領域が必ず存在するはずなのだ。そしてその認知しえない存在が我々に何らかの害を及ぼす可能性もまた否定できないだろう。

前置きが長くなったが、とりあえず今回は、

1.船岡山
2.清滝トンネル
3.首塚近くの廃モーテル

といった超メジャーどころを訪ねてきた。

やっぱり清滝が一番気持ち悪かった。あの何処までも続いてるような雰囲気が何とも。何か背筋の寒気があれから取れないのだけど。やられたかこれは。

船岡山については日ごろ練習に使っていたり、花見に使ったりで、随分おなじみのスポットなんだけど、夜中に裏道に入るとなんとも。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

・・・(´□`;)

【2007/05/17 00:56】 URL | ちかよ #- [ 編集]


 先日はお疲れ様でした。運転ありがとうございました。やたら縁起の悪いツアーでしたが、その後体調の方はどうでしょう??
 こうしたツアーは好奇心が全てを上回った時に生じるものなのでしょうね。と思ってしまいます。
 川渕さんがナニカヘンナモノを連れ帰ったことの無いことを願うばかりです(笑)

【2007/05/17 23:32】 URL | O谷 #AEDwhPxk [ 編集]


久し振りにトラックバックが付きました。心霊スポット関連となるとさすがにネットでは注目の領域ですからね。

>ちいちゃん
何か一時的におぶさったみたいですが、僕の友人の友人が、僕の守護霊は強いから悪霊は去った、と言ったそうです。その人霊感が飛びぬけて強いそうですが、肝心の僕は会ったことないんですけど…。

>O谷くん
↑というわけで大丈夫…ぽいです。おかげで快調です。しかし清滝、やばかったなあ。あれはもう埋めたほうがいいんじゃないだろうか。迂回路のへんなミラーも恐ろしいけど。

【2007/05/22 02:24】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

心霊スポットや体験談など、心霊現象についての情報集です

心霊スポット、心霊写真、幽霊の目撃談、怖いうわさ話など、さまざまな「心霊」に関する最新WEB情報のレポートです!
心霊に関するWEB最新情報レポート【2007/05/16 14:53】



Category



Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。