モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



デザイン関連のお仕事について
(経歴)
2002年、当時月イチペースで行っていたクラブDJの関係からフライヤー作製を手がけはじめる。2003年、L.E.D Creatings(エル・イー・ディー・クリエイティングス)の名義で細々と活動を開始。
以後、小劇場劇団やユニット・レストラン・バーなどの小規模店舗から依頼を受け販促物・名刺などのグラフィックデザイン・WEBデザイン、コピーライトを手がける。
2004年、劇団ショウダウンへの参加を機に自然休業状態に入るが、そのうちに劇団WEBサイトや販促・広告関連のデザインを行い経験を積む。
2006年、劇団ショウダウンを脱退し、フリーに。

(代表作品)
2003年~2005年 クラブイベント『RESPONSE』フライヤーデザイン
2003年 『森のレストラン・ラッキーガーデン』各種販促物・併設の『BARラッキークラブ』(BARは現在休業中)ショップカードデザイン。
2005年 演劇ユニット「あんこ椿」フライヤーデザイン

(ご依頼について)
当サイト内のお問い合わせからメールでお願いいたします。
料金については直接メールなどにてお問い合わせください。プロジェクトのご予算に応じてご相談させていただきます。

(L.E.D Creatings)
この名義を考えた当時、日本人による青色LEDの発明が小さな話題になってました。LEDというとあれです。家電の電源ランプなどに使われている小さい発光体です。赤や緑のものをよく見ますが、青色のものは当時、絶対に開発不能だといわれていました。なぜ青色が重要かというと、発光体の三原色はRGBといいまして、赤、緑、青なのです。つまり青色LEDが開発されれば、これが揃い、LEDによって全ての色の表現が可能になると、そういうすごい発明だったわけです。
LEDは地味ですが、もはや僕らの生活になくてはならない存在になっています。地味なようでありながら上に申し上げたようなドラマがあります。駆け出しでまだ方向性もなにもありゃしませんが、LEDみたいに閃くデザインができたらいいなと、こう名づけたわけです。L.E.Dと区切ると何かの頭文字のようですが、別に考えてないです。

(使用OS・ソフト)
Windows98SE
Adobe Illustrator9 / Adobe Photoshop6
macromedia Dreamweaver4 / macromedia Fireworks4
現在macromedia FlashによるWEB製作はお受けしておりません。
現在のハードで彼らを走らせるとかなりヤバいので、仕事用に一台買いたいです…
スポンサーサイト



Category



Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。