モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



グリーン・デイと酒の日々
日々酒。是酒。

Green Dayの"American Idiot"をPCに向かっている間は絶えず聴いている。YouTubeなどで検索すればすぐに分かる、極めて有名なパンクロックである(パンクロックというカテゴリ分けが正しいのかどうか知らないが、ロックは門外漢なのでなんともかんとも)。

何故か。

実は私川渕幸治郎はまたエアドラムを人前でやりに行く。それも東京で。恥ずかしいったらないが、もう乗りかかった船だ。やってやるしかない。Rookie777の高谷一毅君に誘われて、「全国エアバンドバトル」に参加することになったのだ。

メンバーは以下の通り。
Gt.高谷一毅
Bs.竹崎博人(『桜ジェット』の映像製作者である)
Dr.川渕幸治郎

二月の『桜ジェット』で結成された我らがエアバンドは関西を飛び越え、ついに早くも東京に飛び出してしまった。

日時・会場は5月9日20時・新宿LOFTプラスワンにて。

関西の皆さまに観にこいとはとても申せないが、どうか僕らの健闘を祈っていてほしい。この東京日帰り旅行については、このブログで実況していく予定。

とりあえず東京は中学二年の夏以来であり、実に14年ぶりなので実に楽しみだ。あの頃は原宿にとんねるずとか山田邦子の店とかあったなあ。有名人ショップが大流行してて。今はどうなっているんだろうか原宿。

とりあえず秋葉原には行かない。関西の演劇人が東京に行くと何故か下北沢に詣でて秋葉原でメイド喫茶体験というのが常套なので。

そこは天邪鬼に行くのだ。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

いつの間にやら復活してた

何やらお疲れ気味のようで
お身体だけは気を付けて下さいね

それと最近はぶっちさんと酒の席をご無沙汰してましたから
半年くらい前にも言ってたけどウィウィでも行きましょね

【2007/05/06 00:02】 URL | となさく #Vg7l9weY [ 編集]


となさくさん、ご無沙汰しておりますです。相変わらずウイウイには入り浸ってますので、また参りましょ。

五月中は比較的夜はヒマなのです。

お疲れはね、もう大丈夫なんじゃないかなー
大丈夫ですよ。

【2007/05/07 09:23】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。