モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



再開。
一時期もうそのままこのブログをたたもうかと思っていたのだ。
いろいろ原因はあるけれど、大まかにいうとその大筋は人前に出たくないという心理だったような気が。それでは役者どころの話ではない。もちろん役者はやりたいので、そこらへんの心の風邪は何とかして、ブログも毎日とはいかなくても、ちゃんとやって…といきたいので、リハビリにように書いてみる。

寒い寒いと言っているうちに、昼間はすっかり初夏の日差しである。相変わらず夜は冷えるのがどうにもかなわないが。

大きく環境が変化しつつあるこの春。まず仕事が変わる。その移行期間ということもあってか時間はいくらかできた。

できたが、うまくその時間が使えていない。

久し振りにゲームにはまっていたのだ。それも麻雀。ネット麻雀。やりだすと無闇に面白いもので、負けても負けてもやってしまう。麻雀というのは本当に性格の出るゲームで、僕なんぞは筋を覚えれば、もう相手がテンパればカメの甲羅のように防戦一方で、かくして何もできないままにジリジリと点棒削られ、気づいたら3位といったパターンが多い。もちろんうっかりものであるから、相手が闇テンだったりするといとも簡単に大物手にも引っかかる。相手の捨牌を見ていないからそうなるんだ。5回やったらちょい負け3、大負け1、ちょい勝ち1くらいの割合なもので、結局ランクは下がる一方である。弱い。向いてないんだろうな。

お酒は相変わらず飲んでいる。いろんな人を呼んで飲むのが僕の何よりの楽しみなのだ。こればっかりはやめがたい。

申し遅れたが二十八になった。もう一ヶ月も前の話だけれど。28回あった誕生日で、3本の指に入る誕生日だったと思う。それはもう楽しかった。20過ぎてからは間違いなくベストワンだろう。

夏秋にもいくつか舞台に関われそうな気配。

なんか面白い文章が書けなくなってきている気がするなあ。まあブログのネタ集めのために生きているのではないけれど。

2ヶ月前にコメントいただけた皆さま、すいませんでした。
最近コメントいただけた方、僕は単純なので、ああ書かれると単純に喜んでしまいます。有難うございます。

ぼちぼち書いていきましょう。モナムール京都、再開です。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

おおっ!ブッチーャラティの兄貴復活したんっすね!!
麻雀は久しくやっていないから久々にやりたいっすね。ネット麻雀は怖くって出来ないですけど(;´Д`)

明日はスペアリブ楽しみにしたマス!!

【2007/05/05 00:40】 URL | ぶちょう #JXoSs/ZU [ 編集]


ネット麻雀は確かに手は早いし、
下手な手に振り込んだら「タコ野郎」と
揶揄されたりもありますけど、
まあお金かかんないしねえ。

さあ今日はお料理お料理。
なんかいろいろ作るよー

【2007/05/05 07:20】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。