モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






僕をオーストラリアに連れてって
『桜ジェット』で華麗なるエアギタリストぶりを
発揮してくれた高谷氏からお誘いがかかり、
僕はエアドラム担当で、オンラインのエアギター
コンテストに参加している。

クソ忙しい中、朝から某造形大に集まって
京都を一望できるロケーションの中、
子供に後ろ指さされながら撮影決行。

言っちゃなんだが、なかなか面白い出来である。
全国の猛者どもに負けていない。

皆さんからの投票が審査基準になってる模様。
優勝者はオーストラリア旅行ですってよ。

なので、是非僕と高谷くんのアホっぷりを
目撃し、投票してください。
000186.jpg
http://www.jetrock.jp/air-guitar.html

Jetなるオーストラリアの航空会社のキャンペーン
サイトである。投票だけならビデオ視聴画面から
ワンクリックでいけますので、是非是非。

ちなみに撮影者の竹崎ヒロトくんが投稿してくれたので、
hirotoという名前でエントリーされてます。



この記事に対するコメント

朝っぱらから、めちゃんこわらけた!!!

他のも見たけど、みんな、おむろいなー!!考えとる考えとる。

ただ、魅せるとなると、むっかいなー!

んでもそんなかでも、アピール満天やったでー。
他に、1組、気になった人いた!

ただただ、投票、したかったんやけど、ややこしくって、できんかたー。ごめりんこ。ぺこーりーな!

【2007/03/03 09:21】 URL | よこへ。 #- [ 編集]


コメントありがとう。あとmixi紹介文もありがとう。僕はあなたの方こそ素晴らしいコメディエンヌだと思っている。

君の日記を読んでいて、意外に君は頭がいいなと思いました。国語力(文章を組み立てる論理性)は滅茶苦茶だが、教養ある、訓練された感情を持っているということだ。

右脳・左脳の話になるのか。どっちがどっちだったっけ?

【2007/03/04 18:41】 URL | かわぶち #- [ 編集]


なんか、褒められてんのか、貶されてんのか、、ありがとうさま!!

意外に、意外に、意外に、、、、

てとこが、気になる、んが、それを飛び越え、ぶちさんの活躍は、けっこーみるの好きで、応援してたり、しなかったり、してたのに、、

余計楽しみにしてしまうぢゃないかーーー!!

打たれ好きにあたしをこれからもよろしくさま!

召し上がれ!!さらばぢゃ!!

追伸。。

足跡、いっぱい残して、ごめんよ!
エアーギターのみんながあまりにもおむろくて、何回も見に来てしまった。

お気に入りにいれました。
はぢっめっから、そーせやよっかったー!

【2007/03/04 19:10】 URL | よこへ。 #- [ 編集]


いやっはー。
ずいぶんご無沙汰してしまったけど、よこへさんは元気にしてますか。

わしは花粉症でもうぐずぐずじゃよ。

エアギターは終盤の参戦ということもあり残念でしたが、また機会があったらやりたいなと思います。

打たれ好きなよこへさんをこれからもハードヒットしていきたいなと。

ではではまたまた。

【2007/03/12 12:24】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







