モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ごちゃごちゃと書く
なんか最近料理が楽しい。一から昆布とカツオでだしを取って和食を作るのが楽しくなってきた。こないだ友人にいただいた酒かすでかす汁を作る。かす汁に関してだけなら、母を超えた。というか母のかす汁は不味かったのだけど。思うに酒かすを入れすぎなのだ。

反面めっきり色気のない生活を送っているうちに、どんどん身だしなみはだらしなくなってきた。服は適当、髪に何もつけないし、髭は伸びがちだし、香水だって使わない。そういう事に気を遣うことが虚しくなってきたのだ。しかし何かそういう緊張感のなさが、仕事に悪影響を与える気がする。

芝居はやたらに楽しい。でも年下の人々に囲まれてばかりというのは、すぐに自分を甘やかしてしまうというか、要するに調子に乗ってしまいがちなのだ。このノリでは絶対本番近くになって後悔するのだ。自分を甘やかすことなかれ。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

酒かす使ってくれてたんや(笑)
良かったー。
粒が粗くて私は好きやわ、あのS酒造さんの酒かす。

私も次の会社では身だしなみを何とかきちんと
してかねばあかんなと思ってる。
今まで睡眠を優先して身支度の時間削りに削ってたから。。。

【2007/02/26 08:37】 URL | かき #- [ 編集]


おおう!昆布だしブームなのですかね?(笑)
なんか最近人も集まってきて稽古場もにぎやかになってきましたよね( ^ω^ )

僕もガツガツ意見聞いたり取り入れたりするんで頑張りましょう!!

【2007/02/26 23:48】 URL | ぶちょう #JXoSs/ZU [ 編集]


>かきちゃん。
う~んおいしかった!ありがとう!残りは甘酒にしようと思ってます!
睡眠か余裕のある朝か・・・かなり厳しい選択だねえ。新しい会社は決まったの?今はあまりに忙しい身ですが、空いたらまたいろいろお話しましょう。

>ぶちょう殿
稽古場に行ってる間は本当に楽しいです。こないだは一瞬だったけどフルメンバーだったねえ。いまの嵐が去ったら、ちゃんと稽古に集中しなきゃ。がんばってまいりましょ!

【2007/03/01 02:17】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。