モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






コンビーフ熱烈愛好
結局昨日も家飲み。Rookie777稽古あけに
高谷氏と鍋田氏とで。

数年間ハードリカーばかり飲んでいたせいか、
逆に日本酒が美味しいと思えるようになってきた。
肴を選ばないといけないけれど。
特に冬の熱燗は偉大だ。

高谷氏は物凄いコンビーフ好きである。
どれくらい好きって書き表すのが難しいくらい好きだ。
コンビーフに向かって、長年連れ添った女房のように
「おまえ」と呼びかけちゃうくらい好きだ。
僕はサンドイッチなどにして、チーズと一緒に軽く
トーストして食べるのが好きだが、彼は缶から
あけてそのまま醤油で食べてしまう。

なんだかコンビーフという食べ物は、親に相当悪い
イメージを吹き込まれているため、つい買い物のときに
選択肢から外れてしまうのだ。あえて探そうとしないと
売り場で目にとまらないし。

でも確かに安さの割においしい。これからは
コンビーフでいこうとそう思った次第。

2月後半に入っていた仕事がスケジュールのズレで
なくなってしまい、ぽっかり身が軽くなってしまった。

友人の結婚式がひたひたと近づいてきている。
司会なんだけど、正直恐ろしいやら気が重いやら。
打ち合わせにもちゃんと参加できてないし。

ああもうちゃんとしなきゃ。



この記事に対するコメント

 ジャガイモ薄切りにして一緒に炒めるのも美味しいですよ☆結構加工しやすいし、あんまり食べすぎると明らかに体に悪いけど(笑)
 でも男の人が好きな味ですよね。

【2007/01/26 02:15】 URL | ちかよ #- [ 編集]


じゃがいもとは確かに相性がよさそう!
高谷くんにもオススメしときます。

コンビーフとチーズとザワークラウトの
トーストサンドイッチをルーベンというの
ですが、これを美味しく食べさせてくれる
店がありまして、それ以来僕はコンビーフを
食べられるようになりました。

それまでは親が、「コンビーフには
@@@の肉が混じっている」などと
まことしやかにささやいていたものだから
手が出なかったのだけど。

【2007/01/26 10:14】 URL | かわぶち #- [ 編集]


コンビーフを語る時は
チュートリアル徳井バリの
怪しい雰囲気だったでしょ?

という位テンションだだ上がりなのです。

【2007/01/26 11:33】 URL | 高谷 #- [ 編集]


>高谷くん。
というわけで今度は北区コンビーフの
会を開催します。コンビーフを10缶ばかり
買っていろいろ調理してコンビーフの
無限の可能性にトライしてみようという
野心的企画です。飲み物はビール以外
不可とします。よろしく。

【2007/01/26 12:27】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







