モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



暇つぶしにバトンを一筆
リツゲイの大阪くんのブログで踏んでしまった強制系バトン。
暇つぶしに取り組んでみる。

●好きなタイプを外見で答えよう
 
ぽやんとしている見た目。美人すぎない人。


●財布どんなのを使ってますか?
 
末の弟にもらった(!)MONO COMME CAの黒い折りたたみ。


●携帯はどんなの使ってますか?

auのtalby。可愛らしいがシステムが最近やたら落ちる。
勘弁してほしい。次弟も同じヤツだが、やっぱり落ちるので
基盤を変えてもらったらしい。友人のかきちゃんも同じの
だけどやっぱり落ちるらしい。設計の問題だろコレ。
 

●携帯ストラップは?

なし。


●手帳持ってますか?

INOBUNで購入したTWAという航空会社(今はない)のロゴ入りの
手帳です。かっくいい。でも最近あまり使ってあげてない。

●バッグはどんなの使ってますか?

ユニクロのメッセンジャーバッグ。使いでがいいのよコレ。


●[バッグ]の主な中身は?

手帳・台本・CDウォークマン・ジャージ・筆記用具・ノート。


●星に何を願う?

今年も素敵な仕事と芝居と人間にめぐり逢えましたらばこれ幸い。


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

しろ。使われずひっそり長生き。


●好きなスポーツは?

下手だけど卓球。昨年やったフットサルも面白かった。
身体動かすって大人になってみるといいよね!


●好きな曜日は?

何故か水曜。理由はわからない。ドラゴンボールの日?


●最後に見た映画

『鉄コン筋クリート』。みなみ会館でやってる『パプリカ』も
見たかったなあ。終わっちゃった。


●怒ってる時どうする?

ひとり部屋に帰ってから悶絶。外では怒っている事に気付かない
ことが多い。思い返すとムカムカすることは結構あるかな。
そして飲んだ勢いで横にいる人に愚痴る。迷惑。


●お年玉何に使う?

未だにもらっている。恥。生活費・交際費に消えました。


●夏か冬どっち?
 
質問の意図が理解できんぞ。しかし夏。夏男。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?

もう忘れた。


●ベッドの下に何がある?

ベッドないですよ。


●昨夜何してた?

バイトバイト。しかも懲役(前の記事を参照のこと)


●好きな車は?

YAMAHAのVino。車じゃない?


●好きな花?

カタクリの花が可愛らしくて好き。オオイヌノフグリも春が
来た感じで良い。しかしなんてひどい名前なんだ。
オオイヌノフグリ。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

talby、基盤替えてもらったら落ちなくなったよ。
一年以上経ってたけど、買った時からですって言ったらタダでやってくれました。
替えるなら関係ないけど、もうしばらく使うならショップに相談してみては。

【2007/01/19 15:39】 URL | Buchie #- [ 編集]


違反、ご愁傷様です!もしも、今 日本中にある原付バイクが、法定速度の30km超えたら、リミッター作動するシステムになれば、事故続発するに違いありませぬ?理不尽な話もいいとこです!ちなみに私は、仕事に使用で、飛ばしますので、100と125の2台です!「パプリカ」は「鉄コン」よりも、いい意味で、シュールです!いっちゃってます??脳内麻薬システムONです。

【2007/01/20 02:08】 URL | キムラ #- [ 編集]


はいどうもコメントありがとうございます。
川渕です。

>次弟。
2年周期で携帯電話は換える方針なんだよ僕。
なので、6月までの我慢だしいいかななんて。
ただ、あまり欲しいデザインのケータイも
見つけられてないので、あまり食指が動か
なければ、基盤の交換も考えてみます。
ありがとう。

>キムラさま。
またねえ。聞いてくださいよ。
朝でしたのでバスで左車線が混みこみでねえ。
で、バイクは右をすすっと行っちゃいたく
なるじゃないですか。で、心持ち速めの
スピードになったところを捕えるわけです。
原付は二台に一台くらい捕まってましたよ。
ひどすぎるでしょこれ。
『パプリカ』友人にマンガ版を貸してもらって
なかなか面白かったので気になってたんですよ。
アート系アニメになるんでしょうが、やはり絵が気になりますよね!
DVD化を待つこととします。

【2007/01/20 17:52】 URL | かわぶち #- [ 編集]


最近はどういうわけか落ちなくなったよ。
そろそろ機種変の時期かしらと思いつつ、好みのものがないので
結局そのまま。talby2なんて出てくれたら嬉しいのに。INFOBAR2が発売されたら変えてしまうかもしれない。

私も数ヶ月前、百万遍でスピード違反で捕まりましたよ…。
30kmオーバーなんていわれちゃって。
確か1万2千円くらい上納したような気がする。
たまらんわ。

【2007/01/22 16:38】 URL | かき #- [ 編集]


あのカブ、結構スピード出るのね。
僕のだったら出したくても60km/hは
出ないんじゃないだろうかしら。
下り坂ならともかく。

僕のtalbyは相変わらず、3日に一度落ちます。
auの新機種なら「ドレープ」というのが
なかなかお洒落らしい。よく知らないんだけどね。
忍くんが早速それにしてたなあ。

【2007/01/24 08:13】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







