モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



散文散文
今日も散り散りに書き連ねることとする。
一見意味不明なことは僕の備忘録・個人的宣言的な
ものであり、正確には本ブログの趣旨に反する
文章なのだけど、たまの我侭と許していただきたい。


†映画『鉄コン筋クリート』を見る†

公開中の映画なので、もちろん細かいことは
書かないけれど。

確かに一見の価値はあると思う。好きな部類の
ものではあった。なにぶん美術がすごい。
デザインやる人は触れておいて損はない。
松本大洋的なるものをいかにアニメ化するかが
監督マイケル・アリアスの焦点であったように
インタビューなどで読み取ったが、そこも
よくできていたのではなかろうか。
鉄と砂と血の匂い。随所に使用されるCGも
嫌味には映らなかったし。

ただ、泣けない。涙腺を微塵もついてこない。
まあ僕はそんなにものを見て泣く方ではないけれど。


†oui oui cafeのコミュニティ管理人に†

よく行く北区のカフェetバー"oui oui cafe"の
mixi上のコミュニティの管理人になる。マスターの
アキさんから話の流れだけで「引き継がん?」と
言われあっさり承諾。
好きな店であるので、これからいろいろお手伝い
できたら素敵なことですのに。


†つり橋を落とすこと†

このブログの休眠宣言だのなんだのと、年末年始は
本当にいろいろ考えて、疲労困憊していたのだけど、
そういったことを整理して、おそるおそる次の
ステップを歩みだして、その過程の中で、
これからのことがトントンと進みだそうとしたり
する。それは図らずも人生の転機のきっかけとなる
出来事だったのだろう。

ひとつのことが過ぎ去って、ただそれは僕には
あんまり大きいことだったので、うまく自分の中で
総括するにはもう少しの時間がいるのだろうけど、
そして事後のことも依然不透明なままだけど、

とにかくいろいろ決まったからには引き返せないの
である。もう一週間前と今とでは、足場が違う。
戻りのつり橋はあったが腐りきっていた。そこに
かけ戻ってどうなったろう。十中八九谷底だ。

だから僕は自らの意志でつり橋を今、落とさなければ
ならないのだ。あと少し。もう少し。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

おめでとうございました
お久しぶりの惠藤です

今年も僅かな年賀状の中から突然ouiouiからの年賀状にびっくりどっきり
あたし何か足跡残してたかなあ?と首ひねってました
もしやぶっちさん関係?

それはともかく
ouiouiは本当にご無沙汰してるのでまた飲みに行きましょうね

【2007/01/09 02:52】 URL | となさく #Vg7l9weY [ 編集]


ご無沙汰!そしてあけましておめでとうございました!

ouiouiから年賀状?僕はあすこには住所は多分教えてないので、年賀状は届かなかったけど…僕はエトウちんの住所は知らないよ?したがって教えてないよ?

大方よっぱらってアキさんに教えたことを忘れたとかじゃないのかなあ?

今年もときにだらだら飲みながら、あくせく頑張っていくよー。てか飲もうぜー。よろしくー。

【2007/01/09 19:13】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







