モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



正月は遊んでました
昨夜京都に戻り、その足でバイトもこなして
帰ってくる。職場がかなり南にあるので、
京都駅から向かった方がロスが少ないのだ。

久々に実家で過ごした気がする。

その間外出は二回だけ。あとは食べるか飲むか寝るか。
いやあ実に正月。

久々にミナミに遊びに行きました。

チャーリーブラウンという極めて大バコのバーだったのだけど、
たまには大バコもいいものだ。なんか映画みたいな感じで。
ひどく長いカウンターに座ると後ろには無数のテーブル席。
込んでると注文から商品の到着が10分以上かかるのには
少し困ったが。後半は客足も落ち着いてたし、
バイトのバーテンさんも若いのに意外に考えてカクテルを作って
らっしゃるので感心していた。大バコだと質より量になりがち
なんだけど、結構勉強していらっしゃる。

あとね、服を買いに奈良を久々に車で走り回り。
久々にドライブができてすごく嬉しい。バイクに
乗りはじめた最初は、バイクの運転がとても楽しかったの
だけど、やっぱり自動車は快適である。暖房もきくし
ステレオもあるし。結局ちゃんと服を買えたのは
ユニクロくらいだったのだけどね。
服飾というのは本当に高い。仕方がないけど高い。

まあ、何だか正月らしい正月が嬉しかったと、
そういう話でした。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

うわっ!2007前半戦、出演舞台目白押し!じゃないっすか?全部観に行けるかどうか、わかりませんが、どっかで一度挨拶にうかがいます!?(笑)   川渕さん、遅ればせながら、謹賀新年です!ここを読まさせてもらうと、相当にお忙しい日常をおくられている、マルチクリエイターぶっちーさんにとって、まるで「戦士の休息」の如き、ゆったりした お正月を迎えられた様子が伝わりました。

【2007/01/06 01:32】 URL | キムラ #- [ 編集]


キムラさん、お返事遅くなり申し訳ありません。2007年はゆっくりまったりお芝居したいなあとおぼろげながら思っておりましたが、やはりおぼろげに思っているぐらいではダメらしく、次々に決まりました。
3月のお芝居はなんと同志社新町別館で稽古したりします。何年ぶりかしら新町で稽古なんて。

「戦士の休息」だなんて、僕はバイト休みがあるたびに近くのお店で休息してます。休息しすぎであります。

今年はもうちょっとマルチクリエイターらしく頑張ります。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

【2007/01/09 19:07】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。