モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



ASSASSIN終了でーす
20061225174052
劇団HOMURA旗揚公演『ASSASSIN』、只今劇場の
片付けも終え、全日程終了、解散。
昨夜は徹夜で打ち上げであった。
ご来場の皆さま、ありがとうございました。
そしてメリークリスマス。

失われたクリスマスを取り戻すべく、白髭
親父の揚げ鶏屋で夕食中。勿論独りである。

クリスマスはおとなしくキリストと、彼を人の
世に遣わしたもうた神に祈りと感謝を
捧げ、隣人とそれを分かち合う日なのだ。

負け惜しみじゃないやい。

いかがでしたでしょうか。
久々の直球ど真ん中のドエンタメ芝居でした。個人的にも素敵な出会いと再会に彩られた素敵なステージとなりました。

娑婆に戻って気づけば年の瀬。とりあえず
今晩は休息にあてるとしよう。

明日からまた次の公演の稽古が始まる。
台本覚えなきゃ…
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

お疲れさまでした!!熱い熱いクリスマスにやけどしそうな熱血芝居でしたねっ!川渕さん個人も、微妙な感情表現を要求される役柄を、実に的確でテクニカルに演じておられたと思いました!(笑)
それから、よくよく考えたら、いままで正式なカタチで面識ない(なんとなくはわかってもらえてるとは存じますが?)ので挨拶させてもらって帰ろうと思ったのですが、皆さん勢ぞろいで横並びされてたので、テキトーに、ごくろうさんでした!と云って立ち去ってしまいました!初日マチネで、シルバーのスクーター(リード100)で帰った者です?

【2006/12/26 01:21】 URL | キムラ #- [ 編集]


改めましてお疲れさまでした(^_^)
久々にぶっちーさんのお芝居観られて良かったです。
エパトスが非常にマッチしていて素敵でした♪

年明け頃、宜しかったら本当に飲みに行きましょう。
是非とも色々お話聞かせて頂きたいことがあるので。
ぶっちーさんの記事を見て
思わずピチカートファイヴのCD借りに行った吉田でした(笑)
良いお年を☆

【2006/12/26 13:16】 URL | ゆか #9wIXYclI [ 編集]


>キムラさま。
なんとなーく分かるとは思いますが、
確信が持てない…というレベルなんです。
申し訳ない…。
是非次はお声がけ下さい。
そうですね。今回は比較的テクニカルに
やった感はあります。すなわち、
ここで何を見せるかということを
頭と身体で考えて意図して表現する
ということです。その分ノリは
悪かったかもしれませんけど…

>ゆかさん
ほんとお久しぶりでした。
お褒めに預かり大変嬉しく思います。
年始はアルバイトさえ入ってなければ
お付き合いできますよ。
ピチカートも聴いたとのこと、
是非お話したいものです。ぶっちゃけ
人とピチカート話ってほとんどないん
ですよねえ。
是非お誘いください。連絡先は
ご存知でしたっけ?
まあ知ってそうな者に聞いてみて
ください。

【2006/12/27 22:43】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







