モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



恋人バトン
自分の中から言葉があふれ出してくるときがある。
そういうときにブログを書くのが最も良い。
そもそもブログを始めたのはそんな時期だったから。

今はね。出ませんね。なんだか。

そもそもこれは僕の役者としての営業意図もあって
始めたものであるが、残念というべきか、
営業的な面はすっかり薄れてしまった。

といっても自分の内面を整理するためだけに書くという
気も全くなくって、あくまで読み物になるものを
書こうという姿勢に変わりはないのだけど。

書くことはきっといっぱいあるんだけどなあ。

そういうときはバトンを引っ張ってまいります。
マイミクのたなちゅう君からいただきました。


1.今付き合っている恋人はいますか?
もちろんいますとも。

2.その恋人と付き合ってどのくらい経ちますか?
1年半かな。もう随分新鮮な気持ちは失われたが、それでも
付き合えば付き合うほど味のあるヤツだと思う。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
一目惚れ。 当時他に付き合っている人がいたけど、
正直彼女に出あってしまったからには運命を感じた。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
3人。少ないね。基本長く付き合っちゃうタイプ。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
大体二年周期で一定している。そういうバイオリズムなんでしょう。
今の人とももうあと半年なのか?

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
なので1年と10ヶ月くらいでしょう。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
オレンジ。あったかみがある。

8.恋人との思い出があればどうぞ!
一度彼女を失いそうなった時に、必死こいてかけずりまわった
なあ。死にそうだったけど、今となってはステキな思い出の一つ。

9.浮気願望はある?
最近の娘はすごいもんなあ。ないといえば嘘になるかも…。
ただ基本的に面食いなので、スタイルがステキな娘じゃないと
嫌です。

10.今の恋人に一言!!
あと半年、ステキな思い出をいっぱい残そうね!

11.回す人
あほらしすぎて誰にも回せない…。ぷぷぷ。

★.。.:*・゚★.。.:*・★.。.:*・゚★.。.:*・★.。.:*・゚★.。.:*・★.。.:*・゚★.。.:*・

!!!!!!!!!注意!!!!!!!!!

注:この恋人とは、ちなみに携帯電話のことです!!笑
  いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!

★.。.:*・゚★.。.:*・★.。.:*・゚★.。.:*・★.。.:*・゚★.。.:*・★.。.:*・゚★.。.:*・


…おあとがよろしいようで。
スポンサーサイト



この記事に対するコメント

 書き方うまっっ(笑)

【2006/11/30 02:06】 URL | ちかよ #- [ 編集]


やってくれるやないですか☆

「最近の娘はすごいもんなぁ」ていう一言が僕のツボでした。「子」じゃなくて「娘」(笑)。今の恋人さんかわいいですけどね☆!

【2006/11/30 04:04】 URL | たなちゅう #- [ 編集]


付き合って一年半だっけ?
とぶっちーさんの過去を思い返して見たら…あ、なるほどね。
そーゆーことだったのね。

【2006/11/30 10:14】 URL | Cモン #- [ 編集]


>ちかちゃん
ほれだまされたー。ちなみにこの記事を見た火ノ鳥忍君は僕の頭が冗談抜きで狂ったと思ったらしいです。

>たなちゅう
「娘」という字を当てたほうが最新機種っぽい感じやん?もうワンセグだのなんだの訳がわかりませんよ?

>Cモンさん
「1年半だっけ?」って一応僕は公称フリーですから!ていうか実際フリーですから!そりゃ役者やってる間ずっとフリーだったわけはないですけど。
はっ。なにを公共の場で言っているのだワシ。

【2006/12/01 08:41】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







