モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






取りとめのない記事
なんかいろんな事がぽんぽん起こった数日間であった。

ありとあらゆる星占いにそれらしいことが書いてあった
のですけども。特に昨日発売のメンズノンノの占いが
すごかった。あんまりどこの星占いもそういうもんだから、
今月のおひつじ座はよほど分かりやすい星相を表して
いたのでしょう。

実は占いは好きだ。好きだが、占い師と向かい合って
やるのは苦手。

先日の笑の内閣DVD上映会。

やっぱりねえ。映像にするとなんとも…
極論すると芝居はなんでもそうではあるが。
ただしプロレスシーンはアングルなどに工夫もあり、
面白く観られる。1000円とそう高くはないので是非一本。
こちらからも通販受け付けます。

最近物事から逃げるようにお酒を飲むのは
良くないなと思う。つい量がすぎるのである。
肝臓をいたわらなくては…

HOMURA稽古。
順調?かな。今回も自分の芝居の立ち上げを急ぎたい。
初期からペースを上げて、あとで後悔しないように
しなくては。
それよりWEBがなかなか進行しない。急がなくては。

立命芸術劇場のお芝居。
夏目漱石『こころ』の翻案作品。
自分にとって、タイムリイだった。テーマが。
高校の頃に読んだ『こころ』を一日で貪るように再読。
やっぱりいい年になると味わいも変わっているものだ。
高校のときより、はるかに苦く感じる。でもやはり
これは名作だなあと思う。作の新井くんはよくぞ挑んだ
ものだと思う。リスペクト。

ステレオの調子が悪い。とくにCD-Rが飛びに飛ぶ。
安物だし、もう3年くらいになるから仕方がないか。
それにしてもテレビは観ないが音楽はかけっぱなしな
僕の生活。ステレオは生命線なのだけど。
どっかに格安で売ったりしてないものか。

KOOLのパッケージデザイン変更。
いつも思うがこのロゴデザインは秀逸だと思う。
最近マイナーチェンジが多いが、この新パッケージの
ロゴはオリジナルのショボかわいさが残っていて
悪くない。ちょっとラッキーストライクから浮気して
KOOLを吸う数日。

本当にとりめなく書いてしまった。ま、たまにはいいでしょ。



この記事に対するコメント

OH! そのDVD欲しいっすね!ライブではあまりにステージニアサイドだったので、リング上、確認したいこと多いのでっ!それから、HOMURAとRookie777は、当日、風邪ひいて伏せってるとか、大雪で身動きできん?とか以外 必ず伺います!楽しみです。僕の初「桜ジェット」は寮食だったです!ちなみに、初メンソール煙草は、ミスタースリムメンソールかMFです!?(笑)

【2006/11/12 01:24】 URL | キムラ #- [ 編集]


ミスタースリム!なっつかしい!
最近ああいう超ロングサイズのタバコは
売ってないですね。似合うかどうかは
ともかく、憧れはあります。
MF?なんでしょう?マールボロでもないし、
フィリップモリスでもないし(PMですね)
ちなみに僕の初メンソールは
マールボロ・メンソールでしたね。きつい方。

是非とも12月・2月は遊びにきてください!
どちらにせよ寒い頃ですので、お互い
体には気をつけましょう…

【2006/11/13 16:56】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







