モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト



まただよ。いろんな意味で。
また文章書きたくない病に陥っていました。
忙しいっちゃあ忙しいけど、忙しくても
書けるときには書けるのだ。

たまに書けなくなる。ヒマでも書く気が
起こらなくなる。

このブログのアクセス数が増えない要因だろう。
(1年半通して見ると、じわじわ増えているのは
きっと友達が増えたから…かなあ)

そしてまたバトン。

しかもまた、見た者は強制バトン。素直に従う僕も僕だが
本当こんなバトンを世に送るやつも大概だ。

今回は立命芸術劇場のマイマイさんより。

長いので以下は追記とします。

んでは行ってみよう。
■□ルール□■

見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメ。


Q01 以下のプロフを。

 フルネーム・・・川渕 幸治郎 
 生年月日・・・・・1979年4月3日 
 血液型・・・・・・・A型
 住所・・・・・・・ 京都市北区

Q02 名前の由来は?
 父の親友二人の名から一字ずつ取ったと聞く。「幸」と「治」ね。

Q03 家族構成は?
 父・母・次弟・末弟

Q04 身長・体重・靴のサイズは?

 身長・・・朝170cm。夜169cm。公式には当然170cmとする。
 体重・・・60kgほぼぴったりで安定。ちなみに京都に来るまでは56kgだった。
 靴・・・・26.5cm。 ただ足の上面のごつごつしたとこが大きく、靴が入りにくい。


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

 生駒南幼稚園(in 生駒)
 ↓
 生駒市立南小学校(in 生駒)
 ↓
 国立奈良女子大学文学部附属中学校(in 奈良)
 ↓
 国立奈良女子大学文学部附属高等学校(in 奈良)
 ↓
 同志社大学文学部文化学科美学及芸術学専攻(in 京都)

 とにかく学校の名前が長い。履歴書を書くたびにうんざりする。高学歴だぁ?そんなもん、しぶとく芝居なんかしてたら全部おじゃんだ。


Q06 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答は?

 警察官(今では大嫌い)
 ↓
 漫画家(小学生の頃の長編作品を掘り出して背筋が凍った)
 ↓ 
 教師(親父が社会科教師で、自分も歴史が大好きだったゆえ。大学で教職免許を取り損ねて挫折。今は全くなりたいと思わない。今の子供及び子供じみた一部の保護者連中の面倒など僕にはとてもとても…)
 ↓
 役者(プロかどうかはともかく、夢は夢だろう)orデザイン関連(お金にはなりつつあるが中途半端だ)つまりは迷走中ということだ。

Q07 習い事はしてる?
 小学生の頃は。スイミング。大嫌いだったな。今はやってて良かったと、カナヅチの人を見るたびに思う。書道。全くものにならず。

 今は特に…。役者とデザインで日々勉強。

Q08 趣味は?
 酒。それもできるだけ素敵な音楽と素敵な場所と素敵な人々の中で飲みたい。

Q09 特技は?
 気持ち悪い落書き。ちょっとだけ社交的(本質は人見知だと思う)。カクテルの調理知識。

Q10 自分を動物に例えると?
 うーん…あんまり思いあたらない。「ヒト」の標本にできそうだと言われたことはある。

Q11 今一番欲しい物は?
 まとまったお金と時間。つまり、旅行がしたいのです。

Q12 行ってみたい国は?
 もう一度タイに行きたい。

Q13 有名人や著名人。誰に似てるって言われる?
 短髪時のみ。やしきたかじんと中田英寿。

Q14 もし自分が芸能人、有名人だったら出てみたい番組は?
 テレビ観ないんです。

Q15 嫌いな女性
 男性に負ぶさって生きる気まんまんの女性?

Q16 好きな女性
 タイプってことか?未だによく分からない。あまりに美形な方は憧れにはなりうるが恋愛にはならないみたいだ。

Q17 嫌いな男性
 いろいろあるよ。とりあえず思いやりのないのと粗暴なのは駄目。

Q18 好きな男性
 それもいろいろ。でもやっぱり自分の持ってない面で輝いてる人は同じ男性として惹かれる。

Q19 異性を見る時まず何処を見る?
 そりゃ顔だろう。言うまでもない。いや。普通にさ。

Q20 異性の好きな部位5つ
 目。唇。首。…以上。

Q21 最近プッシュ(自慢できる)できる部位
 額が広い人は聡明なんだよ?

Q22 好きになる人は何型が多い?
 わからん。何型かなど気にもしていなかった。

Q23 初キスは?
 5歳。相手は親父。

Q24 SorM? 何フェチ?
 Sかなあ。フェチズムは…あんまりないと思うんだけど…。

Q25 恋愛経験豊富?
 いえ。

Q26 結婚と恋愛は別?
 別だろう。

Q27 結婚はいつする?
 当分しない。てか無理。

Q28 子供は何人欲しい?
 いらない。

Q29 子供にさせたい習い事は?
 習い事をさせたいと思わない。本人が興味あることが一番じゃない?

Q30 将来どこに住みたい?
 どこでもいいが、やっぱり京都に強く愛着を感じる。

Q31 理想の家族は?
 妻一人でいい。老後を考えるとそうもいかないのだろうが。

Q32 理想の家は?
 やっぱり趣味のいいものに囲まれて暮らしたい願望はある。

Q33 座右の銘は?
 思いつかない。こないだいいの思いついたのにな。

Q34 ちなみに今何してる?
 ブログ書いてます。もちろん。そして寝ます。


お疲れ様でした~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 お疲れ様です!やったんですね~。この強制バトン、どうにも趣旨が嫌いなんですが・・・どうしてもやってしまう私。単に暇なんでしょう。

 ぶっちーさん、同志社の先輩にあたるんですよね。未だに同志社生の自覚がない浅田でしたよ。

【2006/10/04 23:32】 URL | 浅田のマイマイです。 #- [ 編集]


 ぶっちーさんはアライグマだと思う。

【2006/10/05 00:15】 URL | フカザワです☆ #- [ 編集]


>マイマイさん。
しかも文学部っちゅうとこまでかぶってる。

でも後輩の知り合いができるって嬉しいね。
キャッツとか佐藤豊大くんとかもそうだけどさ。

最近キャンパスライフが懐かしい。


>ちかちゃん。
新しいな!それ!
多分それって容姿でなく性格的な傾向の
ことを言ってるのかな?
アライグマってどんな性向の動物だっけ。
肉食だよね。魚取ったりするよね。
食べ物洗ってから食べるんだっけ?
あんまりイメージないなあ。

あ。

ラスカル?

【2006/10/05 10:26】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







