モナムール京都
主に京都で活動する演劇人・川渕幸治郎の今を手前味噌でお届けする雑録ウェブログです。
イラストレーション:五藤七瑛(演劇集団Q)

Next Works

【出演・制作】
ピンク地底人プロデュース
『SALLY SINAMON』
作・演出:林家蔵之介(ピンク地底人3号)
2008年1月11日(金)~13日(日)
京都市東山青少年活動センター創造活動室

2007年春に引き続いてピンク地底人プロデュースに出演します。ここの作家・林家くんはこの一年で、僕がイチオシする作家さんです。また一緒にできるのは嬉しいことです。



Profile

川渕幸治郎

Author:川渕幸治郎
京都にてフリーの役者として活動。WEBデザイン・グラフィックデザインも手がける。
下のコンテンツは一部準備中です。少々お待ちください。



詳しいプロフィール紹介。
ご依頼の要綱もこちらに。
3/9更新!


生い立ち及び芝居歴。
準備中。


デザイン関連の作品集。
第三回アップ。


ご連絡はこちらに。
(メーラーが起動します。
ご注意ください)



Recent Entry



Recent Comment



Recent Trackback



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる






長すぎるバトン
【見たらすぐやるバトン】

見た人は必ずやること。
今すぐやること。   
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★


ですってよ。これ最初に考えたヤツは悪魔だ。

名前:川渕幸治郎(27)

装備:上にシャツ。下トランクス。いいじゃん。自室に一人のときくらい。

性格:分からんが気ぃ使いだと思う。

口癖:最近誉め言葉として「頭悪い」「狂ってる」と言うね。

[靴のサイズ] : 26.5cm   

[兄弟]:弟二人


■好きなもの

[色]


[番号]
偶数が好き。なんでだろ。2で割れる気持ちよさかな。
   
[動物]
犬。エリマキトカゲとか昔好きだったな。

[飲みもの]
キリンのNUDA。

[本]
村上春樹の初期三部作。

[花]
カタクリとか好き。オオイヌノフグリも春っぽくてよい。


■質問

[髪染めてる?]
今は真っ黒。ちょっと染めたいなあ。久々に。

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないね。

[タトゥーしてる?]
そんな馬鹿な。

[ピアス開けてる?]
ふさがった跡がしこりになって依然残ってる。

[お酒飲む?]
飲みすぎ。

[ジェットコースター好き?]
大好き。でもジェットコースターの事故とか、多分最悪の
死に方だな。たまにダイハード状態になる夢に見るけど。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
ベランダのある部屋に住みたい。

[掃除好き?]
大っっっっ嫌い。

[丸字?どんな筆記?]
硬い。二十歳過ぎてから大分崩すようになった。

[ウェブカメラ持ってる?]
ウェブカメラって何?デジカメのことじゃないよね?

[運転の仕方知ってる?]
普通自動車、スクーター、2tトラックいけます。

[携帯何?]
auのデザインケータイtalby。オレンジ色。ラヴ。

[コンピューターから離れられる?]
無理だねえ。

[殴り合いのケンカしたことある?]
弟となら。人様とはない。一方的に殴られたことはある。
   
[犯罪犯したことある?]
どこまで犯罪というべきか…。厳密に言えば常習犯。
最近は慎むようにしてる。飲んだあとは…ですよね。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
滅相もない。

[ウソついたことある?]
「ない」っていう人の頭の中を覗いてみたい。

[誰かを愛したことある?]
さっきから馬鹿にしているのか貴様。

[友達とキスしたことある?]
そういう質問は心に痛い。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそぼうとしてしたことじゃないんだ。信じてくれ。

[人を利用したことある?]
そりゃあるだろう。持ちつ持たれつだこの世は。

[使われたことは?]
よく使われる気がする。被害妄想か?

[何かを盗んだことある?]
多分盗みは働いたことはないと思う。


■今現在

[今着てる服]
だからシャツとトランクスだ文句あるか。

[今のムード]
ちょっと長くないかこれ。

[今のテイスト]
しけたポテトチップス味。

[今のにおい]
香水のムスク臭。

[今の髪型]     
普通としか申し上げようがない。ミディアムヘア。

[今したいこと]
いい加減寝かせろ。

[今聞いてるCD]
cafe apres midiのecru。だと思う。

[一番最近読んだ本]
『だから片付かない、いつも時間がない』ビジネス書。
必死だな僕。

[一番最近見た映画]
忘れた。久しく観てない。やばいな。

[一番最後に食べたもの]
職場のハムカツサンド。無論廃棄のブツ。

[一番最後に電話でしゃべった人]
同僚。遅刻の連絡。駄目すぎる。

[ドラッグ使ったんは?]
3年前に海外に行った時に知り合った兄ちゃんに
一袋ハッシシ(麻の葉っぱね)をいただいた。
同行人は吸ってぱっぱらぷーになってたが、
僕はあんまりハッシシで上がったことがない。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いるでしょ。生物は。宇宙は広いんだから。ただし
地球に到達できるわけがないがね。光速より速く
移動することはできないのだから。

[初恋覚えてる?]
覚えていずして何が初恋か。悲惨だったなあ。

[まだ好き?]
全くもって。成人式で会ったとき、ハデななりした彼氏に
車で送り迎えされてたっけなあ。

[新聞読む?]
最近ネットで済ませてます。あと職場のヤツを拾い読みする程度。

[奇跡を信じる?]
このバトンを回してくれた人と一言一句変わらず。すなわち
「信じたいね。」

[帽子かぶる?]
頭でかいので帽子が似合わない。ので長年諦めてます。

[自己嫌悪する?]
人間生きてりゃそんなときもある。

[なんかに依存してる?]
煙草とお酒と人間。

[何か集めてる?]
今のところは別に。

[親友いる?]
いると思ってるが。

[身近に感じれる友達いる?]
いると信じてるが。

[見た目気にする?]
見た目に表れる人柄には接客を長年やってたので
気がいきます。多分顔のよしあしの問題ではない。

[一目ぼれって信じる?]
まああるだろう。僕には多分ない。

[ビビビ!を信じる?]
宇宙から来る怪電波のことか?信じたいよね。ムー的ロマン。

[思わせぶりははげしい方?]
そうでもないんじゃないか。

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そうでもないんじゃないか。
むしろ調子乗り。

■自分のこと

[よく物思いにふける]
ふけすぎて日常生活に支障をきたすレベル。

[自分は性格悪い?]
悪くないと信じてこれまでやってきた。

[いやみっぽぃ?]
嫌味言えるほど機転はきかない。

[天使?]
そんな人間はいない。

[悪魔?]
従ってこちらだろう。

[シャイ?]
人見知りは直らないな。

[よくしゃべる?]
まあ。かなり。特に深酒すると。


…以上。…以上か!?
長く引っ張ったわりにオチもヤマもないなあ。
質問の多さに脳が麻痺して、答えんでいいことを
答えている可能性がある。

それが狙いだろうか。

mixiと違って足跡は残らないから拾うかどうかは
任せます。時間があって、自分を見つめなおしたい人には
悪くないかもね。



この記事に対するコメント

 うわっほーい
 ツッコミが面白かったです(笑)
 いい加減寝かせろとか☆

【2006/09/13 10:56】 URL | フカザワです☆ #- [ 編集]


うっほほーい

コイツ(バトン)、ものを訪ねる態度が
横柄だよね。半ギレ、半ば諦め、あと少しの
テンションの高揚と共に書いていたような。

読み直すとちょっと面白いね。なんていうか
自分の半生を振り返れて。

やっぱりおかしなことを少しだけ書いてますが
もうなんか別にいいような気がするので
そのままにしておきます。

【2006/09/13 17:54】 URL | かわぶち #- [ 編集]


引用してくれたのは嬉しいね。
確かに「信じたい」なw

【2006/09/14 23:43】 URL | persimmon #- [ 編集]


奇跡!いい言葉だね。
今年の阪神に奇跡はあるのかというのが
今最も身近な奇跡なんだが。
難しいなあ。難しいから奇跡なんだけど。

愉快なバトンとお話を有難うございました。
また飲みましょうぞ!

【2006/09/16 11:18】 URL | かわぶち #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
※トラックバックスパム対策のため、言及リンクを含まない記事へのトラックバックを制限させていただいております。必ずこちらの記事へのリンクを行った上でトラックバックしていただけるようお願いいたします。

Category



Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



Monthry Archive



Link

※マウスオンで説明表示



RSS Fead







